修理について

修理について

大切な革製品を、1点1点心を込めて「革は消耗品ではなく、一生付き合っていくもの」という理念のもと、
愛着のある靴やカバン、財布などを丁寧に修理させていただきます。

※修理代金・送料については、有償サービスとなります。

YUHAKU 修理について

正規販売店(YUHAKU公式オンラインショップ・お取り扱い百貨店を含む)で購入された保証対象製品のみ

※正規販売店以外のネット販売、オークション等ででご購入されました製品は、保管状況や検品が不十分である可能性があることや、
二次販売の可能性もあることから品質に責任を負いかねますので、YUHAKUの製品保証対象外となります。予めご了承ください。

① Eメールより、以下の必要事項をご入力後、お送りください。

・タイトル(修理について)
・お客様名(漢字+ふりなが)
・住所
・電話番号(平日午前10時〜午後6時の間で、お電話が繋がる時間帯もご記入ください。)
・製品名+型番
・購入について(店舗名又は公式オンラインショップ・購入時期)
・修理品の状態が分かる写真
・修理内容

② 修理内容を確認後、3営業日以内に当社スタッフより、メール又はお電話で状態確認のご連絡をさせて頂きます。

※現物の状態によっては、修理が出来ない場合がございますので予めご了承ください

③ 修理が可能な場合、リペアサービスセンターへ 下記の3点をお送りください。

・修理品
・①の送信メールを印刷したもの

※修理品は、メール送信後、1週間以内にお送りください。

※送料はお客様負担となりますので、元払いでお送りください。

④ 修理品が到着後、1週間以内にお見積金額・納期をメールでお送りさせて頂きますので、
指定の期日までにご入金をお願い致します。

※修理対象製品でない場合は、修理品を着払いでお送りさせて頂きます。

※1週間経っても、メールが届かない場合は、恐れ入りますがお電話でご連絡をお願い致します。

※キャンセルや指定の期日までにご入金が確認出来ない場合は、修理品を着払いでお送りさせて頂きます。

⑤ ご入金を確認後、作業に着手させて頂きます。

※ご入金後のキャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

⑥ 修理完了後、着払いでお送りさせて頂きます。

【発送先】
株式会社ユハク リペアサービス係
〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1-38-7
E-mail:store@yuhaku.co.jp
TEL:045-624-9328

※直接のお持ち込みはお断りしています。予めご了承ください。